無料ブログはココログ

« 母の日。 | トップページ | 納涼たより~ »

2013年6月15日 (土)

梅雨日。

こんにちはhappy01

またまた日にちが経ってしまいましたcoldsweats01

気づけば、あっという間に6月。

こちらでは、梅雨に入ったものの全然rain降らずな毎日だったのですが。

今日、珍しく今までの分もなのか思いっきり降っています。

祖母の病院通い中に思いっきり降られて、傘をさしたもののビシャビシャになって病室に行く羽目になりました。

でも、降らなきゃ降らないで野菜が高騰とかで大変だろうし、難しいとこですねthink

梅雨といえば紫陽花ということで、紫陽花の写真をパチリcamerashine

 

さて、6月といえば、先日書いた大阪マラソンの当選結果がでましたimpact

結果は・・・・

今年もダメでしたcrying

それが、なんとH先輩は合格しちゃって(笑)

先輩大慌てでsmile

キャンセルとかによる敗者復活抽選もあるので、絶対受かって!と言われちゃいました。

私も、ぜひ受かりたいのですが、どうなるものだか。。。

またお知らせしますねwink

最近、またちまちま趣味の粘土をしてみましたcatface

 

携帯ストラップなんですが、

・メロンパンとりんご飴apple

・たい焼きと豆大福と栗どら焼きfullmoon

ですcatface

 

あとは作りかけですが、


うさぎとイチゴチョコとロールケーキnotes

バッグチャームにしても可愛いかな~

はっcoldsweats02
全部、食べ物がらみだsweat01

最近スイーツが食べたくて仕方なかったからかしら(笑)

« 母の日。 | トップページ | 納涼たより~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっちは降らないどころかえらいほどの暑さになってますよねbearing
こっちは梅雨入り直後は晴れてましたけど、
これからは毎日雨模様ですかねrain

マラソン先輩だけ当たるとはflair
頑張って当確しようにもなかなか難しいですよねcoldsweats01

かわいらしい粘土ですね~shine
器用に作りますねup

こんにちは^^
こちらはやっと土日と雨が降りました。
でも今日はいつもの蒸し暑い一日です><
大阪マラソン競争率高いですね。
こちらもマラソンがありますが、毎年人数が増えているみたいです。
いろんな格好して走っていましたよ^^;
ストラップ可愛いいですね^^
自分で作るの上手くて凄いですwobbly
蒸し暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

pencilありがとうございます。
おそくなってすみませんsweat01
こちらは、連日30℃を越えてきました。
困るのは、雷雨とかですよねsweat01
先輩と先日話したら、練習はじめたそうで。
一人だと面白くないのでと誘われましたcoldsweats01
粘土ほめていただきありがとうございますhappy01

pencilありがとうございます。
遅くなってすみませんsweat01
こちらも連日ベタベタと暑い日々デスsweat01
鳥取でもマラソンあるんですね~
走る人は、全国めぐったりするそうですよ(笑)
手作り褒めてくれてありがとうございますhappy01
お互い夏バテ気をつけましょうねsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日。 | トップページ | 納涼たより~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30