無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月22日 (金)

ひさびさびさ。

こんばんはhappy01

またまたまたご無沙汰しておりますsweat02

お盆もすぎたのに、まだまだ残暑が厳しいですね。

豪雨で大被害になってる地方もあるようで、ホント環境的にもおかしくなってきてるのかなぁ・・・。

一日も早く復興されますようにclovershine

さてさて

最近は、無事祖母の初盆も終えホッとしました。

でもホッとしたのも束の間、近々一周忌の集まりがあるんだなぁ。

あぁ~また大っっ嫌いな親戚(とも思いたくない)おばさんと顔を合わさなきゃいけないのかと思うと、気分が重い~angrytyphoon

まぁ、そんな気分を吹き飛ばしたいなぁ~と思いつつ最近は、またまた樹脂粘土をこねこね熱再開notes

ミニチュアサイズの物を作ったりもするのですが、今作ってるのがこちらheart04

もともと多肉植物が好きだったので、樹脂粘土でミニで数種類作ってみましたhappy01

木製の鍵掛部分はさすがに自分で作れないので百均で購入ですがsweat01

まだ仮置き状態だけど、ほぼ完成shine

なんだか久々で、ちょっと乙女チックになっちゃったけどsmile

またちょこちょこ作ってみようかなぁ~notes

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31