無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年9月29日 (月)

手芸熱。

こんばんはhappy01

9月ももう明日で終わりなのに、まだまだ暑いですねsweat01

今日も日中28℃とかあったみたいだしcoldsweats02

でも、散歩してると金木犀のいい香りがしてきたりと、少しづつ秋が近づいてきてるのかなぁ~なんて。

さて、昨日友達とcaferestaurantしてきました。

今回も笑いまくったのですが、いつも後で思い返すと何を話して何で笑ったのか笑いすぎて全然記憶に残ってなくってcoldsweats01

でも、ケーキもご飯も美味しくって楽しい時間を満喫できましたnotes

でも食欲の秋にならないようにしなきゃsmile

そうそう、ウィンドーショッピング中に模型のミニ盆栽が売ってて。

小さく細かく作られてて、すっごい素敵で欲しくなったのですが何種類もあって悩んで決められなくって・・・

結局決めれず買えませんでした。

我ながら優柔不断すぎだわcoldsweats01

いっそのこと、今度作るのチャレンジしてみようかな~

無謀かなsmile

 

今日は、とりあえず先日作った壁掛けミニリースcamerahappy01

(中の木製のリースは百均のです)

樹脂粘土で作った多肉植物たちを、トッピング?してみました。

私に似合わず、またもや乙女っチックな仕上がりになりましたcatface

えへへnote

2014年9月11日 (木)

多肉~

こんばんはhappy01

入道雲を見かけなくなり、セミの声も少しづつへってきた気がするこの頃。

まだまだ半袖やTシャツで過ごしてたら、朝晩の冷えだしたりで。

残暑バテなど気温の変化で体調を崩さないように気をつけたいですね。

あっという間に、秋になるのかなぁ~maple

食欲の秋にならないようにしないとcoldsweats01

とりあえず、来月の大阪マラソンにボランティア参加するのでチョットだけスポーツの秋になるかなsmile

さてさて、今日の一枚camerashine

またまた多肉植物ちゃんheart04

ぷにぷに多肉にハマリ続行中ですhappy02

前のblogと同じく、樹脂粘土で作ったものです。

5cm弱のココットに寄せ植えてみましたnotes

実はこれには、ちょっと遊びがありましてsmile

別アングルから見ると・・・


麦わら帽子に白T姿の小人が、陰で休んでたりしますbleah

見つけられた人には、幸せが訪れる・・・カモsmile

« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31