無料ブログはココログ

« 手芸熱。 | トップページ | 今更3月日記(笑) »

2015年1月10日 (土)

あけました~♪

あけましておめでとうございますhappy01

って、言ってももう少したってますが、まぁまだ松の内なのでこの挨拶でいいかな~なんてcatface

見直すと、去年は秋から書いてなかったようでsweat02

運動の秋にしようとしたものの、また大阪マラソンに落選して走れずでした。

そのかわり、ランナーとしては無理でしたがボランティアで参加できて、楽しかったです。

事前受付係をして色んなランナーさんを励ましたり、同じく当日走れないけど経験豊富なランナーさんからマラソン上達方法を教わったり、楽しいイベントでした。

今年こそsign01大阪マラソンをランナーとして参加したいっhappy02

年末ジョギング仲間のHりんサンからmobilephoneで、来年はフルマラソンとかいいわよね~なんていわれて焦ったけどcoldsweats01

4.5Km走って以来ちゃんとした大会に出てないし、また一から距離を伸ばしていきたいなとrun

まずは、年末年始のお正月太りで増えた体重を、どうにかしないとねsmilesweat01

年齢的に『つきやすく落ちにくい』をヒシヒシと感じた今年の始まりでした(笑)


とか言いつつ、以前作った樹脂粘土製のフルーツいっぱいのビスコッティケーキをcamera

今年は、粘土関係も前進できるといいなぁ~confident

というわけで、今年もよろしくおねがいしますariesheart04

« 手芸熱。 | トップページ | 今更3月日記(笑) »

コメント

こんばんは^^
今年もよろしくです^^
大阪マラソン残念でしたね><
大阪に行った時にポスターを見ました。
毎年、参加人数も増えていると思うのでなかなか参加するのも
難しくなって大変ですね><
今年は走れるといいですね。
こちらは、今月末は出張があって大阪に行きます。
昨年も行った研修なのですが淀屋橋の大きなビルの中での研修なので
田舎の僕にとっては、いつもと違う体験になりそうです。
それも2泊なので朝の通勤ラッシュを体験しそうです^^;
毎日、寒い日が続いていますし、インフルエンザも流行っているので
お互い体調に気をつけていきましょうね。

めっちゃくちゃ遅くなってすみませんsweat01
一月で止まってしまってたなんてcoldsweats02
いつもpencilいただきありがとうございますhappy01
1月から早半年、びっくりですcoldsweats01
今後は気をつけるので、これからも仲良くしてくださいcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手芸熱。 | トップページ | 今更3月日記(笑) »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31