無料ブログはココログ

« 雨の日。 | トップページ | ひさびさささ。 »

2016年7月17日 (日)

最近。

こんばんはhappy01

まだ梅雨明けしてないようで、なんとなくムシムシ暑くって早くもバテそうな最近デスwobbly

今年も猛暑になるのかなぁ。

そうそうこの前ココに書いた『大阪マラソン』の抽選結果ですが、例年どうり落選でしたshock

受かったら一緒に練習とかして走ろうね~!って言ってたHりんや先輩も落選組でしたsweat01

誰か一人でも通ってたら、応援に行こう!って言ってたのにcoldsweats01アチャ~sweat01

さてさて最近ですが、部屋の掃除に燃えてますrock

リアルな友達には、『また言ってる』って言われそうだけど(笑)

整理整頓が苦手すぎて、いつも言っててcoldsweats01

いつも途中で何となく終了~して、キチンと最後まで片付かなくって。

今度こそ!と思って、色々断捨離中です。

手芸の材料とかもちゃんと整理できてないから、作ってる途中に必要な材料切らしてるのに気づいて慌てたりsweat02

要らないものを捨てるだけじゃなくって、要るモノも整理整頓出来てなきゃダメだなぁっと今頃しみじみと思いました。(遅っっcoldsweats01

今日の一枚camerashine

樹脂粘土で作った(リース部分は木)花と多肉植物の壁飾りのリースnotes

ちょっぴり乙女チックcatface

« 雨の日。 | トップページ | ひさびさささ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日。 | トップページ | ひさびさささ。 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30