無料ブログはココログ

« ひさびさささ。 | トップページ | 暑い日々。 »

2017年7月29日 (土)

お茶DAY。

先日、5ケ月ぶりのお友達とお茶cafeしてきました。

久々に電車に乗ったら、関空からのtrainだったからか私の乗った車両の乗客サンの95%くらいがアジア圏(中国?韓国?)からの旅行の人だらけでsweat02

おまけに大きなスーツケースで、車内せまっせまwobbly

もぅね、目的地が終点なんだけどそこまでずーっと車内で聞こえるのが外国語のオンパレードでsweat02

あたしはドコに紛れ込んでしまったんだぁ~sweat01状態の乗車時間でしたcoldsweats02

無事駅で友達に会えて、めちゃホッcatface

高校からの長い付き合いなので、しばらくぶりでも全然ひさしぶり感もなくいつも通りすぎるくらい変わりなくcatface

プライベートな話から松居一代の話まで(笑)

ホント、最近ワイドショーでよくやってるけど怖すぎる。。。

いくらなんでも、あっこまで元好きな人を貶められるのも凄いshock

もうどう収拾つけるのかも謎だ・・・

なんて話もしつつ、美味しいものを食べたりウィンドーショッピングしたりと楽しい時間をすごせましたhappy01

面白残念だったのが、よく行くカフェじゃなく初めてのカフェに行こう~♪ってなって行ったんだけど。

美味しそうなケーキを頼むか、珈琲にアイスクリームをプラスしてフロートにするかで数分たっぷり悩み・・・sad

最近(ずっと?)太りつつあるのでダイエットも意識し、ケーキよりはアイスのほうがカロリー低いはず!っと、時間をかけてやっとこさ決断。

いざ!

『珈琲フロートをください!!』

っと、店員さんに注文happy02impact

・・・

しばらくして、キッチンから店員さんがいそいそとこちらに戻ってきて一言

『すみませんsweat01ただいま、ソフトクリームの機械がメンテナンスの時間に入ってしまい・・・』

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)マジデスカsweat02

あの悩んだ時間はなんやってん~( ゚д゚)ポカーン

まぁ、注文しなおしたカフェオーレも美味しかったけど。

我ながらタイミングの悪さに苦笑いしましたcoldsweats01

今日のcameranotes

別のハワイアンのお店で食べたBLTサンドセットdelicious

美味heart04でした~

« ひさびさささ。 | トップページ | 暑い日々。 »

コメント

こんばんは^^

大阪研修で行った時、中国人が多くてびっくりしました。

それといつもは心斎橋のホテルだったのですが、ホテルが

取れなかったので、新大阪でした><

そこのホテルでも日本語より中国語が聞こえましたよ^^;

サンドセット美味しそう^^

僕も行った事ない店に行ってみるけど、なかなか

美味しいなと思う店には出会えてないです><

今日は仕事で明日は休みで映画を見に行こうと思っています。

タイトルは「君の膵臓を食べたい」と変わったタイトルですが

泣ける映画みたいですよ^^

暑い日が続きますが、お互い体調に

気をつけていきましょうね^^

コメントありがとうございますhappy01
そうなんです、ホント旅行中の外国の方の多さにビックリですよね~ホテルだと、余計に異国感いそうですねcoldsweats02
以前グリコの看板を探してるオバちゃんたちに道を聞かれたりしましたcoldsweats01
映画どうでしたか?
ラジオで原作本の宣伝をしてて、タイトルに衝撃を受けました。
涙なくしては読めないそうで。
長らく映画見に行ってないなぁ~movie

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさささ。 | トップページ | 暑い日々。 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30