無料ブログはココログ

2006年6月11日 (日)

お笑い。

こんばんは(*'ー'*)

今夜(もう昨夜)は、大阪難波のワッハ上方でやってる『ケツカッチンに火がついた』というお笑いライブに遊びに行ってきました♪(ケツカッチンとは、和泉修さんと高山トモヒロさんのコンビです) 数ヵ月毎にやってる、漫才2本と対決映像とゲスト有りのイベントです。友達が一番前の真中の席を取ってくれました♪ アリガトウ

驚いたのが始まってしばらくすると、何か焦げ臭い匂いが(@_@;)演出じゃなくヤバイ!?ってなって、場内もザワザワ…

結局映写機のトラブルで大事には至りませんでした。でも漫才が中断してしまったり、機械が使えなくなった為、急きょ内容を変えたりと大変そうでした。私と友達は、いきなり舞台上から「どうした?」って聞かれて、ドキドキしちゃうし(笑)アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

ゲストコーナーでは、元バレーボール選手で今は監督をされてる中垣内祐一サンが出演でした。いやぁ~相変わらずカッコイイ!でもオリンピックの話から、クラブでのお姉ちゃんとの暴露チックな話まで色々面白かった〜(>m<)プププ

一杯笑って、日頃溜まってたストレスを発散できましたo(^-^)o画像は携帯しかもってなかったから見にくいけど、帰りにお2人と話した時に撮ってもらったものです♪ワーイ(≧▽≦)

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30