無料ブログはココログ

2006年6月 9日 (金)

イイ香り。

実は、スーパーへの買い物に行くのが結構好きなんです♪

お料理好きになった最近、チョコチョコ行ってるんですけど。

そんな中(-_☆)キラーン

すっごくイイ香りのする通路があって、フラフラ~っと進んでいくと

『お茶コーナー』でしたΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

紅茶は残念ながら飲めないんだけど(しかも珈琲党)お茶は好きなんです♪

なんか『まった~り』できるし

これから冷房の効いたトコで温かいお茶とか美味しいだろうなぁ~(ついでにお菓子とかあったら(*´ー`*人)ウットリw

でも今回知ったんですけど、お茶って高いのはビックリする程高いのね!?

玉露とか、色々ありました。

あんまり濃いのも苦手なので、ワタシは庶民的な物でいいけど。安上がりでしょ(笑)

晩ご飯と一緒に、温かいほうじ茶でホッコリしました(*´ー`)のほほん~

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31